2013年04月02日

4月1日 入社式

今年の3月に高校を卒業した地元出身の6名を、大震災後はじめての新入社員として、仲間に迎えることができました。
5名は客室係(仲居さん)、1名は調理士(将来の板前さんかシェフ)です。
「おもてなし」の心と技の研修を積み、全国各地からの観光のお客様と地元のお客様を、元気な笑顔でお迎えし、
三陸・宮古の魅力を発信していきます。応援よろしくお願いします。 総支配人 関
入社式20130401.jpg

全スタッフ一丸となって、観光の復興を目指していくことをあらためて決意いしました。 総支配人 関
入社式20130401全員.jpg
posted by パークホテル at 08:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: